スタンプが・・・

本日、いくつかのアイマススタンプが設置されましたね♪
中にはずっと置かるのもあるので、嬉しい限りですねー
これからも盛り上がっていくといいな、と思います。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)は、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオで全国オーディションを1戦したくらいでしょうか・・・あとは、ひたすらサブカードを動かしていました。
割と混雑していた印象が・・・けど、全て無難にこなす事ができたので、良かったです。


悠久の車輪は、ラーズ様、クロねこ様と店内対戦をプレイしました。
試したのは、いつもの全国対戦で使っている構成と、改良しなおしたネクロポリス単での構成でした。
両方とも思ったよりも通用し、対戦しての評価も悪くは無い様子でして、嬉しかったですねー
ただ、ネクロポリス単は、コスト2枠が多めでジャックポットの潜在能力にて全滅しやすく、また、やや運任せな部分があり、本日は、その部分がたまたまた上手くいったりと、ちょっと不安定な一面も感じました。
もう少しいろいろと考え、完成度を高めたいと思います。