集中力を欠いて・・・

9月になりましたが、まだまだ暑い日が続くなー、なんて思った、ここ最近のTERURUです。
もう少しの辛抱でしょうか・・・早く涼しくなって欲しいですねー


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)は、サブカードの立ち上げの続きが忙しかったので、またもやお休みしました。
序盤に受ける特別オーディションは無事にこなせたのですが、やっぱりボーナスレッスンでしょうか・・・まだまだ、厳しい戦いが続きそうですね。
何とかなると、良いのですが・・・


悠久の車輪は、全国対戦を4戦し、2勝2敗・・・2敗したのが格上対戦だったためか、結果的には、レーティングポイントが2つだけアップしました。
けど、今回は、あまり動きが良くなかったですね・・・最初にいきなり2連敗し、さすがにこれではまずいと思い、気合いを入れなおして、何とか2連勝しました。
ただ、4戦とも、きちんとカードを動かせてなかったです・・・判断ミスも多かったのですが、特に、放置したままた戦闘不能になったのは、絶対にいけない事ですね。
どうも、集中力を欠いていた感がありました・・・ちょっと、睡眠不足だったのが、原因かも・・・いろいろとデメリットとなるケースにつながりやすいので、気をつけたいと思います。