続・纏めてみると・・・

またちょっと、メモ程度に・・・10月上旬から中旬あたりについて。
まだ時間的配分が未明なため、とりあえず希望のみ、でしょうか。


足跡関係
・プラボ中野店
・ゲームパーク スマイル館
ルートはこれから調査・・・わからなかったら断念で。


スタンプ再回収
・Hey
・プレイシティキャロット巣鴨
あと、もし、巣鴨以外であずささんのスタンプが回収できる場所が、それなりに近場にあれば、といった所ですが・・・
あと、関東方面ではありませんが、近隣のスタンプは、なるべく早めに回収したいところです。


さて・・・最近ののメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、天海春香ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)は、天海春香ソロで特別オーディション「TOP×TOP」を受けた程度でしょうか。
とりあえず、無事に突破できましたので、ちょくちょくと進行させたいと思います。


あとは、サブカードをちまちまと・・・とりあえず、全国7万オーディションにて、流行3位ばかりを集中的に叩かれると、難しくなってしまいますね。
1枠オーディションで、1中間審査に流行3位に5アピールも入れると、例え見破って正解ルートだとしても、本当に大丈夫なのかと、不安になってきます(笑)


TERURUが動かした時間帯は、ボーカル流行が後退気味で、ちょっと残念でしたねー・・・出来れば、明日明後日と、ボーカル流行が欲しいところでありますが・・・


そうです、出張用サブカードですが、イベント交流戦が終了しましたので、特設事務所へ動かしました。
イベント交流戦用ユニットがそろそろ集計対象外になりそうなので、さして数値は期待できそうにありませんが・・・
それと、メインカードも、少しの間だけ、また別に出張させていました・・・こちらは数日で終了しましたので、すぐに陸前芸能プロに戻しましたが。


その後、いろいろと調べる事があり、悠久の車輪はお休みしました。
・・・明日は、なるべく早く起きないと・・・