纏めてみると・・・

ちょっと、メモ程度に・・・TERURUのソロユニットの最高記録を纏めてみました。
単位は万で、千の桁以下は切り捨てとしてます。


天海春香:303
如月千早:305
水瀬伊織:313
萩原雪歩:316
高槻やよい:321
三浦あずさ:338
秋月律子:297
菊地真:302
双海亜美&双海真美:336


半々程度で、メインカードとサブカードの記録まじりでした。
やっぱり、律っちゃんを、頑張りたいですねー・・・このキャラだけ、トリプルが出せていませんね。
ちなみに、デュオは前バージョンにて既にトリプル達成済みですが、トリオは前バージョン、現バージョン共に達成できていません。
トリオも、あわせて頑張りたいですねー


さて・・・本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)は、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオで特別オーディション「LONG TIME」を受けた程度でしょうか。
このオーディションはやや危険度が高いので、思い出は残り少なかったのですが、ちょっとでも危険を感じたら投下し、なるべく満点を取る事に気をつけました。


あとは、サブカードでユニットを立ち上げ・・・やはり、ボーナスレッスンは微妙な感じですね。
最近、こんな感じのユニットが多いです・・・ま、一時期の、全然ボーナスレッスンが出ない状況よりは、余程、良いのでしょうけど。
けど、あともう一つだけでも・・・というユニットがやたら多発するのは、すごーく惜しい気持ちになります(笑)


そういえば、ボーカル流行に変化しましたねー・・・明日は時間が無いので、明後日までボーカル流行が継続していれば、またサブカードで再立ち上げをしたいと思います。


そうです、イベント交流戦について・・・先日の日記にてサトー様にコメントを頂きましたが、サトー様、鳥唐様と同じチームで活動できたのが、何よりも良かったですね♪
本当に、お疲れ様でした☆


悠久の車輪は、立ち上げに時間を費やしたため、お休みしました。
アイマスに時間を取られがちなここ最近、また少しの間、お休み状態になりそうな予感がします・・・