ザウラク強っ(笑)

本日は、悠久の車輪の店舗イベントに参加していました。
今回もトーナメント形式、ルールはレアリティCとUのみ使用可能というものでした。
そして、優勝したのは、鳥唐様でした・・・おめでとうございます♪
いろいろと、感想はありますが・・・とりあえず、最初に思ったのが「ザウラクつよーい!!」でした(笑)
ちなみに、TERURUの結果は、いきなり鳥唐様と当たったので・・・ま、予想通りの、いきなりの敗退でしたね(笑)
何はともあれ、楽しかったですねー


その後は、鳥唐様と店内対戦を何度か・・・お互いに、いろいろと試せて、良かったです。
ちなみに、他に予定していたレアリティCとU限定構成は、さっぱり通用しなかったので、いずれにせよダメっぽかったです(笑)
帰宅後にまた1つ構成が思い浮かんだので、また今度、お相手頂ければと思いますー・・・もう遅いかも知れませんが(笑)


最後に、鳥唐様にご指摘頂きながら、全国対戦を2戦ほどし、2勝しました。
あの時間帯には珍しく、同じ方との対戦でした・・・やはり、まだまだ改善すべき点は多いので、これから少しでも良くなればと思います。


今回のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)は、天海春香ソロの立ち上げをしました。
やはり、ボーナスレッスンは微妙な感じでしょうか・・・サボりもそこそこあり、やや厳しめな状況ですので、これからに期待したいところです。


アイドルマスターといえば、本日で、イベント交流戦が終了しますね。
あまり結果を気にせず動かしていましたが、とりあえず、完走できて良かったです。
そういえば、同チームのTERURUと鳥唐様は、ホーセンでの完走でしたね・・・明暗は大きく分かれた様子ですが(笑)
今、仙台駅前方面ですと、ここしか、プレイできる環境が無いのですよねー・・・


最後に、久し振りにクイズマジックアカデミーをプレイしましたら、記録が消えていてびっくりしました(笑)
久し振りにチュートリアルをプレイし、全国大会(だったかな!?)をプレイしました。
かなりタイピングは遅かったですが、それでも3位だったので、良かったです。