涼しくなって・・・

いよいよ10月が目前となってきたためでしょうか、すっかり涼しくなってきましたね。
さすがに、長袖の着用が必要になってきました。
急に気温も低下した感もありますので、風邪を引かないようにしたいですね。


今回のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)は、秋月律子ソロで特別オーディション「TOP×TOP」を突破しました。
思い出は消耗させられましたが、ま、とりあえずは突破できましたので・・・ここから、頑張りたいですね。


その後は、サブカードをちまちまと動かしました。
とりあえず、オーディションは大丈夫だったのですが、相変わらずレッスン面が・・・ボーナスレッスン運に見放されているのでは、と思える位で、さすがに苦笑するほかありませんでした。
消化クレジット数は、久し振りにかなり多めで、半分はレッスンだったのですけどね・・・残念です。


オーディションの方は、ダンス流行に変化した影響からか、それなりに混雑していましたねー
枠外戦も、それなりに発生しましたし・・・結果的には大丈夫だったものの、結構、おっかなかったですねー
ボーナスレッスンが出ないのですから、その分、オーディションはしっかりしないと・・・ですね。


明日も立ち上げをしたいところですが、悠久の車輪の店舗イベントがありますので、イベント終了後になりそうです。
・・・って、今日も悠久の車輪は、時間切れでお休みしました・・・これで、イベントの方は、ぶっつけ本番となりました(笑)
ま、ぶっつけ本番だろうと、練習していようと、結果は負けで終わりそうな気もしますが(笑)
まずは、明日は遅刻しないよう、気をつけたいと思います(笑)