今日は立ち上げを・・・

本日もいろいろと用事があったため、今回は悠久の車輪をお休みしました。
明日、明後日もプレイできるか微妙な感もあるため、店舗イベントの方は、ぶっつけになりそうな予感です(笑)


今回のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)は、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオで全国7万オーディションを突破しました。
空いているのかな・・・と思いきや、そうでも無かったみたいで(笑)


その後は、プレイ予定時間を、全てサブカードの立ち上げにあてました。
今回はボーナスレッスンはそれなりに出たのですが、サボりからのノーマルレッスンが1回発生してしまったのが、悔やまれたポイントでしょうか。
明日、初期に受ける特別オーディションをこなす予定ですので、こちらを無事に突破させる事と、それ以降のボーナスレッスンに期待したいですね。


余ったクレジットにて、サブカードの不要ユニットの強制引退をかけたり、足跡付け用のユニットを立ち上げたりしていました。
あ、この足跡付け用のユニットの用途については、また後日・・・90%程度、決まった話ですが・・・