ヤトラ引きたい・・・(笑)

本日はいろいろと用事があったため、メイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)はお休みしました。
ただ、時間が少しだけ取れてしまったので、折角だからと、いろいろと買い物をしつつ、近所のゲームセンターに行きました。


そこでオトメディウスをプレイ、本日は100円2クレジットでしたので、普段はあまり使用しないジオールやトロンなどを使って、低難易度でまったりと遊んでいました。
真面目に高難易度をプレイする際は、最近ではマドカが多いですね・・・ティタは、ちょっと限界を感じたもので。
ま、ティタでプレイする際、装備を初期装備のままで絶対に固定、なんて事をしているのが原因かと思いますけどね(笑)
せめて、スピードアップ系は変更した方が、良さそうですね。


その後、悠久の車輪を2クレジットだけプレイしました。
全国対戦をプレイしようかとも考えたのですが、久しぶりにCPU戦の最高難易度でプレイしてみたくなり、こちらを選択する事に。
そして今回も、あっさりと撃沈しました(笑)
とりあえず、ザンダーやグランピュータが便利な感がありますので、こちらを主軸としつつ、いろいろと試してみたいですね。


そして、今回のカード排出が・・・驚いた事に、バハムートロアの新RとSR(レスターとブレイズ)が引けて、かなりびっくりでしたねー
けど、どちらかといいますと、レアリティUのヤトラを引けた方が良かったかな・・・なんて思っています(笑)
密かに捜索しているのですけど、なかなか見つからないですねー・・・