また立ち上げが・・・

久し振りにカップラーメンを食べたら、なかなかおいしいなと思った、ここ最近のTERURUです。
しばらく食べていなかったら、いろいろと種類が増えていまして・・・これからも、ちょくちょくと、食べてみたいな、と思います。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)は、各トリオユニットで全国オーディション周りをこなしました。
どちらかといいますと、律っちゃんからメールが欲しいところですが・・・ただ、焦って動かして失敗だけは避けたいので、ここはじっくりと待ちたいと思います。


メインカードだけでなく、サブカードでも一応はトリオユニット300万を目指していますが、本日、あえなく撃沈しました(涙)
TERURUの実力不足もありますが・・・ボーナスレッスンが1では、1敗しただけで、計算が狂いますね(笑)
ボーカル流行になったら、再立ち上げをしたいですね。


ま・・・他の流行になったとしても、また別に再立ち上げしなくてはならないユニットが多いので、暫くはアイマスが中心になりそうですね。
悠久の車輪は、少しの間、お休み状態になりそうです。
実際に、先日および本日と見ても、鳥唐様と店内対戦を1戦したのみですし・・・とはいえ、初期育成はボーナスレッスンさえそれなりに出てくれれば、少しは時間短縮もできますので、少しでもボーナスレッスンが出てくれる事を、期待したいですね。
とはいえ、明日は忙しくなりそうですので、もしかすると、明後日からになるかも知れませんが。
とりあえず、イベント交流戦のように、6週目終了時点でボーナスレッスンが1とかいう、ひどい事態になることだけは、避けて欲しいですねー