日記の更新が・・・

ネットワーク環境が上手く接続できず、更新が遅くなりました・・・使えないですねー(苦笑)
こういうのは本当に、困りますね・・・日記の更新程度、まともにさせて欲しいものです。


昨日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)はお休みし、サブカードのみ動かしていました。
メールそのものは来ていますので、今日、纏めて動かすつもりです。
サブカードは、ここ最近の立ち上げユニットにて、特別オーディションを通しながらレッスンをしたのですが、さっぱりボーナスレッスンは出ず・・・いよいよ、厳しくなってきたかも。
一応、もう少しだけレッスンをする予定があるので、そこに賭けるしか無さそうです・・・


アイマス終了後、皆様と食事に行くという事で、悠久の車輪はお休みしました。
その際、ラーズ様発案の飲み会の話しと、悠久の車輪の話しが、中心でしたねー
悠久の車輪の話しは、とても良い情報になりましたね・・・少し、構成を見直そうかと思います。
飲み会のお話しは、それなりに決まりましたねー
とりあえず、やはり来月の14日夜に実施し、駅前方面の居酒屋になりそうです。
まずは、現状の情報をお伝えし、開始1週間前には、参加人数を調べておきたいところかも・・・!?


最近は、何かと忙しいですね・・・どうやら、今日までは、そんな感じな様子です。
体調を崩さないように、気をつけたいですね。