カードケースが・・・

良さそうなカードケースを見つけて購入したら、その日の夜に、悠久の車輪のサブカード入れに使っていたケースが壊れてしまいました(笑)
仕方が無いので、サブカード用ケースは本日購入したケースを使用し、また明日に、改めて購入したいと思います。


昨日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)は、全ユニットを動かしました。
トリオユニットは全国オーディション周りを、律っちゃんソロは残していた特別オーディション「HIT-TV」を突破させました。
律っちゃんソロは、これからも、ボーカル流行限定で動かす予定ですねー
今日はダンス流行に変化したため、お休みし、サブカードのみ動かしました。
明日は、立ち上げも含め、頑張りたいですね。


悠久の車輪は、まずはCOM戦の最高難易度をプレイ・・・いろいろと思いつきはするのですが、やはり防戦一方で攻勢に出づらいですね。
ただ、本日のラーズ様のプレイを見て、更にヒントを得ましたので、また後日、試したいですね。
全国対戦は2戦し、1勝1敗・・・レーティングポイントは1つだけダウンしました。
さして影響が無い程度ですので、またこれからも、頑張りたいですね。
最後に鳥唐様と店内対戦を数回・・・全国対戦用の構成はそれなりに通用する様子ですが、店内対戦用のは、あまり通用してなかった様子でしたね(笑)
何はともあれ、全国対戦に向けて、参考になる情報も取れましたので、これから上手く活用できるようにしたいですね。