通算で50戦・・・

昨晩は落雷がひどかったですねー
いやー・・・いろいろと、大変でしたー
あれほどひどいのは、もう勘弁して欲しいですねー


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)は、秋月律子ソロで全国5万オーディションを突破しました。
なかなか混雑していた感がありましたので、安全策を取りました・・・サブカードが枠外戦になった事を思うと、今回ばかりは正解だったかも、です。
集計すると、あとは規模の小さめなオーディションでも、負けずにこなせれば目標を達成できそうなので、無理はしないようにしたいですね。
できる事なら、思い出の残数が厳しいので、全国4万オーディションを多少使っても達成できるの状態が望ましいですね。
とりあえず、今回でダンス補正も取り切ってしまったため、今度からはボーカル流行待ちになりそうです・・・まずは、ボーカル流行時に上手くメールが来ましたら、残っている特別オーディションを、そろそろ全て回収したいと思います。



悠久の車輪は、今回も全国対戦を2戦し、珍しくもまた2勝しました・・・実力では負けていたような感があったものの(ゲーム中の)運的要素に助けられた感があります(笑)
レーティングポイント上でも1戦目は大体同格、2戦目は明らかに格上ということもあり、思ったよりも伸びました♪
店内対戦の成果も、大きかったですね・・・特に今回は、昔は苦手としていたカードでしたが、店内対戦で多少なりわかった事があり、押し切られずに済んだ感もありました。


その後、地元のゲームセンターに移動し、久々にその店舗でもプレイしようと思い、COM戦の最高難易度をチャレンジしたのですが・・・やはりダメでしたねー
いろいろと構成を思いついたりはするのですが、結局、ダメですねー
けど、また思いつきましたら、チャレンジしたいですね。


帰宅後、プレイ履歴を確認しましたら・・・今回ので、全国対戦の通算が50戦になりました。
ちなみに、戦績は29勝21敗・・・何とか、勝ちが先行しています。
ほとんど趣味でヴェティが入っているのですが、それでも何とかなっていますので、これからもしばらくはヴェティ中心で頑張りたいですね(笑)