称号獲得・・・

来月の飲み会の予定、本日、宝島台原にて、立案者のラーズ様に相談・・・とりあえず、決行する事になりそうですね。
TERURUも乗り気ですので、手伝える事は、なるべく手伝いたいですね♪
とりあえず、明日、本日不在だった、地元周辺の陸前のメンバーには連絡しないと、ですね・・・まだほとんど決まっていない状態なので、簡単な内容になりますが。
あと、どこか良い感じのお店の候補を、探しておきたいですね。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)はお休みし、サブカードの立ち上げユニットの続きをプレイしました。
全ての立ち上げユニットで、初期の特別オーディションは無事にこなせましたので、あとはボーナスレッスンに期待したいですね。


悠久の車輪は、全国対戦を2戦し、2勝しました・・・途中、負けたかとも思いましたが(笑)
その際、召喚獣は「リヴァイアサン」を使用・・・勝利後、称号を獲得できました♪
どうやら、大幅バージョンアップ前は、ノーカウントみたいですね。


その後、久し振りにラーズ様とクロねこ様と店内対戦をプレイしたのですが・・・全敗しました(笑)
やはり、TERURUは初心者というべきでしょうか(笑)
ま・・・内容的にも、ネクロポリスのシーカー単くらいしか、まともに動かせてなかったでしょうか。
もう少し、頑張れるようにならないと、ですねー