最近は・・・

特に何もやってなかったので、全然ネタがありません(笑)
疲労から睡眠時間が多めでしたので・・・スリーブを買いにプチ遠征した位でしょうか。
アイマスもVo流行にはなった様子ですが、サブカードの黒手紙を受けた雪歩からのブーストが無いため、当面は見送りとなりそうです・・・ボーカル流行がキープしているうちに、雪歩からのブーストが来て欲しいですねー


あと、mixiアプリにて、アイマスプロデューサー検定というのをラーズ様から教えて頂き、少し前にやってみたのですが・・・P名の「御影 夢月」でスペースを半角にしたら千早が、スペースを全角にしたら絵理が、それぞれ選ばれました。
絵理ですかー・・・DSはハードが持ってなくて未プレイですが、傾向的に千早とは近いものがあるのでしょうか!?
ま、涼が選ばれてある意味へこむよりは、良いのかも知れません(笑)