気温あがってきたかな・・・

今日はオトメディウスQMAの旧バージョンをプレイし、セーブデータ保持期間をのばしてました・・・ちょっと油断すると消してしまう過去がありましたからねー(笑)
あ、今日はだいぶ気温が上昇したためか、過ごしやすい感がありました・・・ただ気温差もなかなかのものなので、体調不良にならないようにも注意したいです。
アイマスは折角のボーカル流行なのに雪歩からメールが来ないです・・・今現在持っているうちに来て欲しいところですが、もしブーストが遅れボーカル流行が持たない場合は、次のタイミングまで見送りもありそうです。
インカム的には動かしたいところですが、今までの積み重ねもありますので、ここは我慢したいと思います。