店舗大会に参加・・・

今日は桐条様とヴァイスシュヴァルツの店舗大会に参加しました。
千早CXコンビネーションが面白いかと思い、一部調整したデッキを使ってみましたが・・・かえって上手くまわらず、全然ダメでした(笑)
試しに元に戻してみたところ、回り方が全然違いました・・・とはいえ、いつも同じような感じでは面白く無いので、また別な手で考慮し直してみたいと思います。


アイマスはボーカル流行終了間際にサブカードのやよいソロをそこそこ動かし、ダンス流行に変化したのを見て切り上げました・・・ただ、黒手紙の来た雪歩からのメールはさっぱりでしたので、こちらは後日の機会となりそうです。
メイン側に戻すのは、まだ先の事となりそうです。