今日はひどかった(笑)

さいきんはどーじんしというのをこうにゅうしました。
もとのさくひんがまったくわからないないようばかりでしたが、じょうほうをいろいろとしゅとくできました。
ふぁんでぃすくとおなじくらいにべんきょうになりました、おもしろかったです。


とりあえず、これで読みづらくなったと思いますので、ツッコミは入らないものと思われます(笑)
ま、細かい事を気にしてはいけないのです(笑)


アイマスはとりあえず動かせるユニットが一応はあったためビーカム名取に・・・ダンス流行でしたが、動かせるだけは動かしました。
ただ、調子は悪かったですね・・・全国7万オーディションで素BADやらかしただけでなく、無敗ユニットを何て事の無い全国6万オーディションで落としたりしました。
ただ、確かに油断はありました・・・高い授業料になりましたが、以降は気をつけたいと思います。
ユニットについてはサブカードですし、まだ1敗なので、次以降で考えたいと思います。
そうこうしているうちにボーカル流行になり、引き続き動かしましたが、敏腕記者が1週で持って行かれたりと、相変わらず調子はイマイチでした。
とりあえず、明日はもしボーカル流行が継続している様子であれば、少し遅めの時間帯にはなりそうですが、また動かしたいとは思います・・・何とか、継続して欲しいですね。


悠久の車輪もプレイしましたが、あまりにひどすぎてもうダメって感じでした(笑)
本当にまずいですね・・・あずさの方も落ちてきてますが、メインの方が特にひどく、2月に勝ったのを最後にずっと連敗中です。
このままでは2桁連敗達成→RP1600台もありそうです(笑)