久し振りの黒色した手紙(笑)

今日は何をしようか迷いましたが、ビーカム名取に行きました・・・ま、早めに引き上げましたが。
ボーカル流行ではなかったものの、ビジュアル流行で少しは動かしたいユニットがあったもので。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、水瀬伊織ソロ、萩原雪歩ソロ、三浦あずさ如月千早デュオ)は、水瀬伊織ソロの引退をしてました。
あとはサブカードを動かしてましたが、詰めの段階に入っているサブカードのユニットが久し振りに黒色の手紙を受け取りました(笑)
困りましたねー・・・何かしらのブースト発生かつボーカル流行時しか動かせないので、かなり難しそうです。
仕方無いので、メールは対象のサブカードの方に一時的に変更し、じっくりと条件が整うまで待ちたいと思います。
上手くいくと良いのですが・・・とりあえず、ボーカル流行の長期維持を期待したいですね。