少しだけ買い物を・・・

タイトルはヴァイスシュヴァルツについて・・・アイマスのEXパックので、一部カードが少ないのに気付き、今日の帰宅途中に見つけたものだけ購入しました。
一部はRだった事もあり見つからなかったのですが、低レアリティどころは見つけたので数枚ほど・・・値段的にも購入全枚数の値段あわせても缶ジュース1本程度なので、良い買い物になったかな、と思います。


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、水瀬伊織ソロ、萩原雪歩ソロ、三浦あずさ如月千早デュオ)は、三浦あずさ如月千早デュオで全国オーディションを1戦、あとはボーカル流行待ちで。
それと萩原雪歩ソロで全国オーディションを敏腕記者が外れるまでの3週→詰めのレッスンで・・・ボーナスレッスンは発生しなかったのが残念、イメージレベルには不安はありますが、とりあえずは突貫させたいと思います。
あとは余りクレジットを使い、サブカードをちまちまと・・・全体的にダンス補正はかなり取れてきたので、他の流行が待ち遠しいところです。