由夢と音姫はワタクシの嫁(ry

タイトルは何となくそんな気分で付けました・・・意味は全くありませんし、本文とは全然関係ありません(笑)
無題よりははるかにましかな、と思った程度です(笑)


今日は買い物→ヴァイスシュヴァルツの対戦をし・・・アイマスはまた週明けに。
ヴァイスシュヴァルツアイマスの青系中心デッキで・・・使っているスリーブに近い形にしようと、ネタっぽく仕上げたつもりでしたが、思ったよりはやれる様子です。
ま、厳密にはスリーブの要素以外のキャラもいますが、その辺りは資産やデッキバランスの都合もありますので、多少は仕方無いかな、という感じで。
ひょっとすると、ダカーポのプラスコミュニケーションのRR小恋ちゃんデッキより強い気もします・・・多分、気のせいかと思いますが・・・気のせいと思いたいです(笑)


ちなみに、由夢や音姫を中心としたデッキは、ダカーポのプラスコミュニケーションもフル活用すれば、組めると思います。
ただ、高レアリティのパーツや一部PRカードも、それなりに必要と思いますが・・・その辺りがクリアできれば、組んでみるのも面白いかな、と思います。