ついに・・・

本日、アイマスのオンライン稼動そのものが終了するとの、オフィシャルからの正式告知があった事を確認しました。
なるべく続いて欲しかったですが、ついに時が来たという事でしょうか・・・今後の展開に注目したいですね、出来ればアーケードで続編が出てくれればと思います。
サブカードのユニットは大半は来月中に完走させ、残りは8月末までに完走させたいと思います・・・新規作成は難しそうですね、短期間完走でない限りには既存のユニットを優先させたいと思います。
いろいろあって始動は週明けになりそうですが、最終日まで、出来る限り楽しみたいですねー


今日はラーズ様とお買い物等色々と・・・とある場所でハズレくじが一定枚数たまってたので引き換えたところ、ムギちゃん(けいおん)の沢庵をゲットしました(笑)
いつか欲しいと思っていたら、こんな形でとは(笑)・・・とりあえず、賞味期限がかなり迫っていたので、近日中に食べてしまいたいと思います。