店舗大会に・・・

今日はヴァイスシュヴァルツの店舗大会に参加しました。
今回は場所条件が駅前と良い箇所で、しかもGW期間という事もあり、参加者も多かったですね・・・初めてエントリーのキャンセル待ちとか見ました。
初めて参加する場所という事もあり、ある程度はデッキパワーが計算できるものとして、久し振りにアイマス単を引っ張り出して来る事に・・・展開に助けられた感もありましたが、上々の結果を出す事ができました。
ただ、大会後のラーズ様との対戦にて見事に撃破されてしまったので、この辺りは勝負強さの差を感じました。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、水瀬伊織ソロ、萩原雪歩ソロ、三浦あずさ如月千早デュオ)は、雪歩ソロで全国6万オーディションを・・・サブカード含め、ちょっと荒れ気味でしたねー
何はともあれ、GW期間中も少しはクレジットを投下できたのは、良かったです。