やはり事故ったか(笑)

すっかり太鼓をプレイしなくなった感のある、ここ最近のTERURUです(笑)
新しいのが出ましたが、何曲かやってみたいのはありますので、いつもの曲芸プレイ(笑)を数回しようかな・・・というところです。


さて・・・本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい天海春香三浦あずさ)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動ですが、いつまでも弱気になっていられないと、如月千早高槻やよい三浦あずさの各ソロと双海亜美&双海真美菊地真デュオで全国オーディション周りをそれぞれ1戦こなし、無事に突破しました。
プレイした時間帯が良かったのか、基本的に平和に済みました・・・良かったです。


アイドルマスターといえば・・・5の人様のラッキープロデューサに指定されていたユニットが、とても気になります(笑)
いえ、厳密には、かなり前から気になっていたものの、返答がすごく予測しやすかったので、聞くに聞けない状況が続いていたりします(笑)
日記の方に「完走」の2文字が出たら、聞いてみる事に・・・と思ったら、(日記の下書き編集中に)そのような内容を示唆する連絡が・・・やっぱり、そういう事なのですね(笑)


完走といえば、まずは記録はどうあれ、完走だけでもしっかりと・・・と思い、事務所交流対抗戦のユニットを始動させました。
育成はまずまず順調で、珍しく特別オーディションは最初に「TOP×TOP」を取得したのですが・・・その直後に受けた特別オーディション「ルーキーズ」でいきなり対人戦になり、活動期間で負けてしまいました(涙)
しかも、その対人戦、もう少し気が回れば、回避できたかも知れなかったのです・・・大失敗ですね。
いきなり数値面にマイナスになる事をしてしまい、本当に申し訳無いです・・・もう数値面については、あまり期待しないで下さいね(笑)


ま・・・最近の調子、そして現状の実力から見れば、予想通りに事故ったか、とも見れますけどね(笑)