引きずり過ぎ(笑)

明日から、事務所交流対抗戦が開始されますね。
ま・・・時間が取れた際にがっつり進行させ、さらっと完走させようかな、と思います。
未完走だけは無いよう、気をつけたいですね。


さて・・・のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい天海春香三浦あずさ)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動ですが、水瀬伊織ソロと高槻やよいソロで、全国オーディションを1戦ずつこなしました。
あとは、サブカード周りをそこそこでしょうか・・・どうにも、昨日のショックを引きずっているのか、あまり動かす気になれないです・・・引きずり過ぎですねー(笑)
大した記録でも無いのですから、さっさと切り替えた方が良いはずですけどね(笑)


アイドルマスターといえば・・・本日は、他の買い物のついでに、アイドルマスターのポスターなどを購入しました。
1本で計2枚入りで、3本ほどですね。
そしたら・・・あずささんのものだけ、ちょっと他と違った感じの仕様でした。
ちょっとラッキーだな、なんて思いました(笑)