ダメすぎる・・・

先日、事務所交流対抗戦のユニットを作成し、事務所に登録しました。
短い期間ですが、よろしくお願いします。


最近のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい天海春香三浦あずさ)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動ですが、如月千早萩原雪歩高槻やよい三浦あずさの各ソロと双海亜美&双海真美菊地真デュオを動かしました。


まずは双海亜美&双海真美菊地真デュオは特別オーディション「ビジュアルマスター」を無難に突破しました。
そして萩原雪歩ソロ、高槻やよいソロ、三浦あずさソロは全国オーディション周りをこなし、それぞれ突破しました。


今回、まずかったのが、如月千早ソロ・・・思い出節約の場として最適な、無人の全国5万オーディションにて、まさかの3着敗退(涙)
思い出1回投下の☆22で何とかなるかと思っていたのですが、☆23が2ついてアウトでした。


第2中間審査終了時点では2着に入っていたので、第3中間審査では☆8取れれば、余程の事が無ければ大丈夫・・・と思っていたのですが、そのまさかの事態が発生し・・・何はどうあれ、このような程度で落としているようでは、本当に、まだまだですね。
その後の敗戦メールを利用して受けた全国5万オーディションは突破し、連敗だけは回避できました。


今回の敗戦で、このソロの初黒星ですが・・・それが無人の全国5万オーディションで、しかもダブルブーストによるイメージレベル16・・・それで期待のユニットを潰しているようでは、本当に駄目ですね。
日記ではノータッチでしたが、サブカードでも、しばらく前から、簡単なオーディションで潰してしまっている傾向が多発していたため、メインカードもいずれは、と、嫌な予感はしていたのですが・・・いざ実際にやってしまうと、へこみますね。
これでは、大切に動かしていた意味がなくなってしまうので、最低限のライン程度は、きちんとこなせるようにしたいです・・・