何処と無く懐かしい・・・

本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい天海春香三浦あずさ)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動ですが、メイン所は全てお休みし、サブカードのみ動かしつつ、管理人(珠吉)様の活動を見ていたりしました。
何か・・・昔の自分のプレイを、見ているようでしたねー。
妙に、懐かしさを感じてしまいました。
先日できなかった挨拶も、できましたし・・・アイマスを通じて交流、というのも初めてなためか、こちらもまだちょっと不慣れな感もありましたけど、多少なりお話しできたのは良かったと思います。
こちらとしても、久し振りにお会いできたのは、とても嬉しかった事ですからねー。
また、いずれの機会に、こういった感じで遊べればな、と思います。