さすがに危険か(笑)

本日は酔っ払いモード(笑)なため、アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい天海春香三浦あずさ)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動はお休みしました。
さすがに、今回ばかりは、ちょっと危険を感じました(笑)
活動できなかったですけど、暑い日の冷たい飲み物は、おいしいですねー(笑)


そんな事もあり、サブカードを動かしていました。
思ったよりも混雑していたのですが、今回は無敗でこなせましたねー・・・実力が低いだけあってか、プロデューサーステータスとしての低下は無かったという事でしょうか(笑)


今回は夜遅くの時間だったため、事務所交流対抗戦ユニットは、ひとまずお休みとしました。
「空いている時間帯にプレイする」スタイルのTERURUとしては、こういう日になると、ちょっとつらいですねー・・・21時以降に動かすのは、ちょっと怖いです。
下手に連戦すると、22時の集計に間に合わなくなる→翌朝集計で対象になる→夜中に動かしているように見える→ルール違反の疑いをかけられる、のコンビネーションが決まりそう(笑)ですので。
交流対抗戦といえば、前日の集計時、一時的ながらトップになりました・・・あとは、ずるずると下がるのみかと思いますけどね(笑)
とりあえず、最後まで頑張りたいです。