ありえない敗戦

まだ酔いが残っている感のある、本日のTERURUです・・・飲みすぎでしょうか(笑)


今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい天海春香三浦あずさ)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動は、三浦あずさソロのレッスン程度の予定でした。
ただ、上手い具合いにボーナスレッスンが引けたので、特別オーディション「LONG TIME」を受ける事に。
イメージレベルも圧倒的に優位で、普通にやれれば大丈夫なはずでした。
ところが・・・流行1位を2度も外し、まさかの1点差敗退(涙)
本当に、ダメですね・・・今回は、こじ様のお名前をお借りしているユニットなのに、こんな何て事の無い状況のオーディションを落としているようでは、本当にまだまだです・・・さすがに、ショックかも。
連敗だけは絶対にやりたく無いので、次回は、思い出をフル投下してでも、確実に取りたいですね。


本日も、事務所交流対抗戦ユニットを、ある程度ですが、動かしました。
特別オーディション「ビジュアルマスター」で敏腕記者を獲得し、その記者を利用しつつ、全国オーディション周りを思い出節約しつつ、こなしていました。
こちらのユニットは、何とか落とさずに、やれました・・・これからも、注意しながら進めたいです。