マッチング・・・

今日は日記の更新ができない予定だったのですが・・・久しぶりに、TAKA様とオーディションにてマッチングしたので、これだけ書きたいと思います。
本当に、久しぶりでしたねー・・・思い出を節約しつつ、敏腕記者を渡す事が出来たので、良かったです♪
この直前に、全国不定期7万オーディションにて、大切なユニットが負けたため、リアルテンションが、かなりダウンしていたので、嬉しかったですねー。
かなり、テンションが回復しました♪
そのオーディションは、相手の方から見たら同時なのか、あるいは指を引くのが間に合わなかったのか、何ともわかりませんが、こちらからは、微妙な枠外戦だったので・・・いずれにせよ、残念な敗戦でした。
それはさておき・・・また、枠内でマッチングできる機会があると良いな、と思います♪