またもや敗戦(笑)

本日、コンビニにてチョココロネなどを購入したTERURUです。
とりあえず、どちらから食べるのが、良いのでしょうか(笑)
ま・・・地元メンバーの方で、ネタがわかる方は、また変なものを衝動買いしたな、と思ってください(笑)


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい天海春香三浦あずさ)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動は、大体は先日の日記の通りだったりします(笑)
全国不定期7万オーディションで敗退したのが萩原雪歩ソロで、TAKA様とマッチングしたのが双海亜美&双海真美菊地真デュオですね。
双海亜美&双海真美菊地真デュオはその後、特別オーディション「HIT-TV」を受け、突破しました・・・CPUと同点で、非常に焦ったのは、ここだけの秘密です(笑)


事務所交流対抗戦ユニットは、ダンス流行に変化したため、また、ある程度ですが、動かしました。
特別オーディション周りは取っておきましがた、無人の全国不定期6万オーディションにて、あっさりと敗退しました・・・何で、こんなチャンスで、落としますかねー(涙)
確かに、イメージレベルは互角なNPC・CPUばかりでしたが、第1中間審査で2nd-4th-4thは、まずかったですね・・・これで流行1位の審査員がお帰りになり、こちらは☆10、CPUが☆11と☆12で負けました。
やっぱり・・・TERURUは弱いですねー(笑)