もしかしたら・・・!?

今日はまた飲み会のため、仙台駅前での活動でした。
さすがに、メインカードは、基本的には酔っ払う前でないと、怖いですね(笑)


アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい天海春香三浦あずさ)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動は、萩原雪歩ソロと双海亜美&双海真美菊地真デュオを動かしました。
萩原雪歩ソロは連敗防止も兼ねて全国5万オーディションに、双海亜美&双海真美菊地真デュオは密かにラストオーディションだったのですが、何を思ったか全国不定期6万オーディションに。
共に、突破できましたが・・・この双海亜美&双海真美菊地真デュオ、ひょっとしたら、明日、ボーカルマスターに掲載される可能性があったりします。
明日は忘れずに、チェックしたいですね。


事務所交流対抗戦ユニットは、ビジュアル流行のうちに1戦・・・と思ったら、ダンス流行に変化しました(涙)
ま・・・それでも、全国不定期6万オーディションを思い出1回で2着突破できたのですから、上出来でしょうか。
あとは、ボーカル流行が欲しいところですね・・・来週のなかば辺りにでも、変化してくれると、嬉しいのですが・・・
1枠(7万)オーディション連打とか無ければ、大丈夫かと思います(笑)
いえ・・・今日はサブカードで、本当にそれがありまして・・・スルーしたオーディション、エントリーしたオーディション、全て枠外でした・・・本気で、それだけは、勘弁して欲しいです。