もはや敗退が恒例(笑)

ボーカルマスターの件は、13位でしたね・・・本人がびっくりです(笑)
これで、あとはダンスマスターを残すのみ、ですね・・・チャンスがあれば、頑張りたいです。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい天海春香三浦あずさ)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動は、如月千早ソロで特別オーディション「ビジュアルマスター」を突破しました。
NPCキュアブラックが不在だったものの、おかげで、思い出を節約しつつの突破・・・丁度、最後の活動週まで、思い出をフル投下できる態勢になりました。


その後は、折角のボーカル流行だったので、事務所交流対抗戦ユニットを動かしました。
また変化されてはと、制限時間ぎりぎりまで動かしていたのですが・・・またもや1敗しました・・・もはや恒例ですね(笑)
1枠オーディションの連打も無かったのに(笑)
もはや、数値は期待しないで頂ければと思います(笑)
残り活動週はわずかですが、とりあえず、最後の活動週まで、思い出をフル投下できる態勢にしておきました。
ここからは、ペースを落とし、隠しブーストを期待しつつ、完走させたいと思います。