予定までですが

10月に関東方面に遠征予定なTERURUです。
一応、別件での遠征ですが・・・それが終了しましたら、そのまま、アイマス遠征としたいと思います。
詳しい事が決まりましたら、改めて掲載したいと思います。
折角ですので、行ってみたい所に行ければ、と思います。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい天海春香三浦あずさ)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動は、萩原雪歩天海春香三浦あずさの各ソロを動かしました。
天海春香ソロは全国不定期6万オーディションを思い出無しで突破しました。
この思い出の節約は、大きいかも、です。
萩原雪歩ソロは全国不定期7万オーディションにて、またもや、活動期間負け・・・そろそろ、記録面については、諦めても良いのかな、と思います。
ただ、一応は衣裳コンプリート記念ユニットではありますので、最後まで投げず、頑張りたいですね。
三浦あずさソロは特別オーディション「LONG TIME」を、危ない場面もありましたが、何とか突破しました。
とはいえ、負けるよりは、良いですから・・・この次は、もっとまともにできるよう、頑張りたいです。


それにしても・・・相変わらず、1枠オーディションはダメですね。
とは言え、避けてもいけないので、頑張らないと・・・です。