遠征の件は・・・

10月の遠征の件は、自由行動は7日の日曜日になりそうです。
詳細は何とも言えませんが、多分、その日のうちに地元方面に戻れれば大丈夫かと思います。
いろんな箇所をまわるだけでなく、挨拶とかもできれば、と思います。
制限時間内にどれだけできるかわかりませんが、楽しみですねー♪
楽しみといえば・・・その前に、今月はTAKA様の迎撃があります・・・3ヶ月振りでしょうか。こちらも楽しみです♪
勿論、ご馳走の件も、忘れていないです(笑)


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい天海春香三浦あずさ)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動は、天海春香三浦あずさの各ソロを動かしました。


今日は混雑しているかな・・・と思い、まず動かした三浦あずさソロは、曲変更による流行不一致という事もあり、特別オーディション「ボーカルマスター」を受けました。
その後、天海春香ソロも同じく特別オーディション「ボーカルマスター」で、と思っていたのですが・・・ちょっと確認した全国不定期6万オーディションが無人だったため、迷わずエントリー。
このまま無人かと思っていたら、後から同時エントリーがあり、結局は3人戦に・・・ちょっと、残念だったかも。
ただ、火力的には1番良かったので、思い出をフル投下し、押しきりました。


そういえば・・・事務所交流対抗戦ユニットは、いきなり負けているものの、ボーナスレッスンが思ったよりも発生しているため、そこそこはやれそうです。
サブカードでの参戦ですので、これは嬉しいですね。
最近は混雑しやすい感があるため、枠外にならないよう、気を付けたいです。