ソロよりデュオ・・・!?

今日は空いているような、混んでいるような、微妙な感じでしたね。
サブカードも動かしていましたけど、相変わらず、1枠オーディションで負けがつきます(笑)
飛んだ先での活動期間負けでは、もはやどうしようもなし・・・です。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい天海春香三浦あずさ)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動は、萩原雪歩ソロでステータス回復のためのレッスンをいれていました。
次回からは、オーディション戦線に復活したいですね。


メインカードと言えば、センモニに載っているユニット、しぶとく残っていますね(笑)
正直、今回のユニットがセンモニに掲載されるとは、思っていなかったです(笑)
と、言うのも・・・活動30週も行かないうちから、特別オーディションで1敗したのですから(笑)
それでも大丈夫だったのは・・・やはり、デュオだったから、でしょうね。
活動週がプラスされるだけでなく、オーディション時の半アピールで、かなり助けられました。
プレイされる方によっては、ソロ向きの方やデュオ向きの方がいらっしゃる、というお話を聞いた事がありますが・・・そういう意味でしたら、もしかするとTERURUには、ソロよりもデュオの方が、向いているのかもしれません。
次回以降は、もうちょっとデュオを増やしてみようかな・・・と思います。