こちらの対抗戦にも

morimu様が企画された(間違っていたらごめんなさい)対抗戦に出撃する事にしました、ここ最近のTERURUです。
助っ人のような形ではありますが、出場するからには、きちんと完走し、貢献できると良いな、と思います。
一応、事務所交流対抗戦とはまた別なサブカードがあるので、これでの参加を考えています。
空きは亜美真美、やよい、雪歩ですね・・・この中の誰かでの参戦となりそうです。
短期決戦でソロという条件は、事務所対抗戦の結果がかなり悪かったように、あまり得意とはいえませんが、ベストを尽したいですね。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい天海春香三浦あずさ)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動は、萩原雪歩ソロと天海春香ソロを動かしました。
萩原雪歩ソロは、やや荒れ気味だった全国5万オーディションを何とか突破・・・敏腕記者を獲得したので、そのまま、数戦こなしました。
天海春香ソロは全国5万オーディションを突破、同じく敏腕記者を獲得しました。
こちらも、数戦しようと思ったのですが・・・無理気味な思い出節約があってか、1週で外されました(笑)
ま、仕方がありませんね。


それと・・・事務所交流対抗戦ユニットは、追い付かれかかってきたので、また少しだけ動かしました。
どこまで突っ走る事ができるのか、楽しみですね。