無人でもダメなのか・・・(笑)

もりむら様からお誘いあった「CS新宿西口を偲ぶ会」の対抗戦ユニットの立ち上げだけでもやっておこうと思った、本日のTERURUです。
どの程度動かすかは、本日の都合次第でしょうか・・・期間もある事ですし、なるべく、動かしておけると良いな、と思います。
とりあえず、コミュニケーションをミスしない事、特別オーディションはきちんと回収する事(特に「TOP×TOP」)、そしてある程度のボーナスレッスンが引ければ良いな、と思います。
ボーナスレッスンは、序盤も勿論ですが、アイドルランクがD以上になった際のレッスンでも、1回でも良いから引けると、とてもありがたいです・・・今回は短期間ですし、本当に、期待したいです。
あとは、多少、消極的になっても良いから、無理をせず、負けないようにしたいです・・・


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい天海春香三浦あずさ)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動は、萩原雪歩ソロと高槻やよいソロ、そして天海春香ソロを動かしました。


まずは高槻やよいソロ・・・まずは特別オーディション「ダンスマスター」を突破しました。
ここで敏腕記者を獲得し、全国オーディション周りをこなす事に。
実は、ここで失敗していたら、Bランクでの引退が確定していたのは、ここだけの秘密です(笑・・・つまり、56週目に受けていた、という事です)
ちょうど、その敏腕記者の最終週でしょうか・・・全国不定期6万オーディションにて、枠外戦になりました。
1枠目にエントリーしていたら、2枠目と3枠目にお二方が同時エントリーしたパターンでしたね・・・さすがに59週目でしたので、活動期間では負けも覚悟しました。
しかも・・・よーく見ると、3枠目がTAKA様でした・・・マッチングは嬉しかったのですが、合格のファンファーレが流れるまでは、オーディションそのものは、もうダメかと思っていました(笑)
残り活動週は2週・・・特別オーディションが1つ残っているので、こちらを回収しつつ、完走させたいな、と思います。


その後に動かした天海春香ソロは、全国不定期7万オーディションを受けました。
今回は首尾良く無人だったので、確実に取っておきたい、と思っていたのですが・・・思い出2回の☆28を取っていたので大丈夫かと思いきや、CPUに満点取られて、あえなく撃沈しました(涙)
第1中間審査の思い出2連打を、こちらは思い出1回の☆8でまとめたつもりだったのですが・・・この時点で、負けが決定していたとは、思わなかったです。
早々に負けてしまい、お名前をお借りしている鳥唐様には、申し訳ないです(涙)


リアルテンションが低下した影響(笑)もあり、最後に1クレジットで、萩原雪歩ソロにて特別オーディション「ビジュアルマスター」を突破、メインカードはここまでとしました。


またもや、1枠オーディションで・・・本当に弱いです(苦笑)