対抗戦ユニットはやばいかも・・・

これは、昔からなのですが・・・アニメや漫画とかを、ほとんど見たり買ったりしない事に、かなり驚かれますねー。
最近でもまたそういった事があったので、ネタにしちゃいました(笑)
けど、全く興味が無い訳では、というところで・・・最近では「らき☆すた」をすすめられたのですが、面白かったので、1〜4巻まで揃えました。
詳しいっぽく、見えるのでしょうかねー・・・個人的には、びっくりです。
ついでに、アイドルマスターを始める前までは、ゲーセンにも、ほとんど行ってなかったのですよねー・・・けど、このゲームを始めるようになってからは、定期的に行くようになりました(笑)
けど、おかげで、交流の幅が広がったのですから、アイドルマスターというゲームには、本当に感謝ですね♪
こうして出来た交流は、大切にしたいですねー。


はい・・・今日はメインのアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい天海春香三浦あずさ)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動はお休みしたので、ネタが無かったりします(笑)


あ、久し振りに詩音様にお会いする事ができました・・・嬉しかったですね♪
相変わらず、すごい実力です・・・見習いたいですねー。


そうです・・・CS新宿西口の対抗戦ユニットの立ち上げも、やりました。
けど、数値面では、本当にやばそうですね・・・かなり、悪い意味で。
まず、ボーナスレッスンが、出ないです・・・本日で、だいぶレッスンを重ねたのですが、このままでは本当にまずいです。
しかも、特別オーディション「カラフルメモリーズ」を、序盤の中継ぎオーディションとして受けたのですが、いきなり落としました。
作りなおせる事なら、作りなおしたくなる位、今回は最悪ですね・・・このまま突っ走ったら、200万台前半で終わってしまうのでは、と思える位です。
とはいえ、作り直しは厳禁ですので、このまま頑張ります・・・これから先に、期待したいです。
本当に、お願いですから・・・次は1レッスン予定あるので、ここで、ボーナスレッスンが出て欲しいです・・・