調子悪いかも・・・

昨日は都合により、完全にお休みしていました。
けど、今日はお休みでしたので、早い時間帯からプレイできましたね♪


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい天海春香三浦あずさ)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動は、水瀬伊織萩原雪歩高槻やよいの各ソロを動かしました。


高槻やよいソロは、ひとまずは完走しました。
数値的には、苦手なやよいにしては、それなりでしょうか・・・次は雪歩と組ませたいと思います。


そして、水瀬伊織ソロは全国不定期6万オーディションを突破しました。
狙い通りに思い出を節約できたので、ここからは思い出をフル投下できそうです♪
ただ、活動週も残り少ないので、あまり無理はしないよう、注意したいと思います。


最後に、萩原雪歩ソロは、全国5万オーディションを思い出不使用で☆21の2着を狙ったら、まさかの3着敗退(涙)
と、いいますか・・・CPUの動きが、見事過ぎです。コンビプレイが決まった、といいますか(苦笑)
もう、ダメですね・・・諦めた方が良いのかも、しれません。
TERURU的にも、かなり嫌になってきましたので(笑)
次のためにも、とりあえずアイドルランクをSに上げ、そこから先は、対抗戦ユニットが落ちつき次第、適当に完走したいと思います。


その対抗戦ユニットも、それなりに動かしました。
廃人養成所様の対抗戦ユニットは1戦だけ、その後はCS新宿西口の対抗戦ユニットを動かしました。
とりあえず、何とか落とさずにこなしていますが・・・時間が経過するにつれ、混雑してきたのか、全国4万オーディションに飛ばされた辺りで、ひとまずは終了しました。
結局、ボーナスレッスンは出なかったですね・・・スコア的に見ても、今回は、少々つらいですね。
しかし、結果はどうあれ、しっかりと完走させたいと思います。