体調が良くないかも・・・

昨日の日記編集後、流行がビジュアルからボーカルに変化していたため、もう少し動かす事にしました。
主に、CS新宿西口の対抗戦ユニットの進行、ですね。
ただ、同じく狙っていた方も多かったらしく、思ったよりは混雑していた様子でした。
それでも、危険な時間帯になる前までは、多少なり進行させる事ができました・・・良かったです。
明日位まで、ボーカル流行がキープしている状態ですと、嬉しいですね。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい天海春香三浦あずさ)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動は、萩原雪歩ソロで特別オーディション「ダンスマスター」「ボーカルマスター」を取得し、アイドルランクをひとまずAにあげておき、水瀬伊織ソロで全国オーディション周りを1戦こなした程度ですね。
どうも体調が良くなく、今日は控え目にしておきました・・・なるべく早く、回復させたいですね。
とりあえず、当面は対抗戦ユニットが主となるので、無理に進行させず、ゆっくりなペースでいきたいと思います。