本日は迎撃♪

本日は、事務所メンバーであるTAKA様の迎撃でした♪
すごく盛り上がり、楽しかったですー。
もちろん、事務所対抗戦で記録が悪かった牛タンのご馳走も、当然ながら、ありました(笑)
そして、久しぶりにボーリングなどをしました・・・あまりに久々過ぎて、アイドルマスター同様に、実力は全然ですけどね(笑)
他には、太鼓の達人を披露したり、メルティブラッドで対戦全敗したりとか(笑・・・けど、全力でお相手して頂き、本当に感謝です)
明日もいらっしゃるという事ですので、なるべく長時間、ご一緒できれば、と思います。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい天海春香三浦あずさ)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動は、三浦あずさソロと萩原雪歩ソロで、オーディションを数戦しました。
調子は、そこそこでしょうか・・・暑さで体調そのものが落としがちなので、気を付けていきたいです。


対抗戦ユニットは、やや厳しい戦いが、続きますね。
特別オーディション「HIT-TV」で流行1位を2回キープ出来たにも関わらずNPC覇王エンジェルと同点勝利だったりとか、5万オーディションの第1中間審査でALL-4th出したりとか、NPC覇王エンジェル・魔王エンジェル・タイヤキくんが降臨した7万オーディションでイメージレベルが下から2番目で普通に火力不足だったりとか、思い出1発目を素で外したりと、本当にいろいろなアクシデントが発生しています・・・中には、自爆っぽいのも、ありますが(笑)
いつ潰されても、おかしくないですね(笑)