引き続き・・・

本日も引き続き、TAKA様の迎撃でした。
お帰りになるまでご一緒できて、とても楽しかったです♪
今度は、こちらが遠征した際に、お会いできると良いな、と思います。


今回のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい天海春香三浦あずさ)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動は、三浦あずさソロで、オーディションを数戦した程度でした。
ただ、今回はサブカードを一通り動かした(CS新宿西口対抗戦ユニットをかなり進行させた&集計対象外になりかけていたのが多かった)ので、消化クレジット数は、多めだったかも知れませんね。


それにしても今日は、混雑している時と空いている時の差が、すごく激しかった感がありました。
対抗戦ユニットでも、強制で飛ばされた7万オーディションで3人戦になって落とし、もうダメかと思っていたら、そこから先は、7万オーディションで同時エントリーした以外は、基本的に平穏だったり、とか・・・負けたのは痛かったですが、被害を最小限に抑える事ができた、という意味では、良かったのかな、とも思いました。


最後に、メインカードの双海亜美&双海真美菊地真デュオを引っ込ませ、新たに双海亜美&双海真美ソロを立ち上げました。
このデュオの最終結果は、このような感じでした。


 アイドルランク:S
 最終的イメージレベル:11
 オーディション勝率:97% (45戦44勝)
 コミュニケーション:17回
 最終残思い出:0個
 最高順位:61位
 ファン獲得人数:3,120,061人
 アイドルからの評価:亜美真美S・真−E
 最終評価:+A (92)


今回は、ボーナスレッスンも標準的な程度な上に、特別オーディションで1敗したものの、その後の全国オーディション周りで無敗だったのが、とても大きかったと思います。
特に、7万オーディションや6万オーディションで枠外が多かったのですが、全て何とかなった点が、本当に運が良かったな、と思います。
次は、ダンスマスター掲載を目指し、頑張りたいですね・・・できるかどうかは、不明ですが(笑)