実力差を痛感・・・

事務所対抗戦本を見て、ランカーの皆様そしてそういった方々が集う事務所はおっかないなー、と改めて感じた、ここ最近のTERURUです(笑)
いや、もう・・・実力差がありすぎますね。
元々、自身のソロでの300万オーバーが、相性の良いあずさでの1回のみなのに、上位の方々は、それを見習いランクで・・・対抗戦期間中は、リアルの都合で、ほとんど夕方でのプレイだったとは言え、もしツチノコ時間帯でのプレイが可能だったとしても、TERURUごときの実力では、絶対に無理・・・いや、250万オーバーとて、難しいでしょう。
凄いな、とは思うものの、とてもTERURUの手の届く領域ではありません・・・やはりTERURUは一般Pらしく、これからもスコアはあまり気にし過ぎない程度に、まったりと楽しむようにしていこうと、改めて思いました(笑)


今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい天海春香三浦あずさ双海亜美&双海真美)の活動は、所用で急いでいた事もあり、如月千早ソロで特別オーディション「ボーカルマスター」を突破させ、あとは、双海亜美&双海真美ソロの初期育成をしました。
そんな状況であったので、席を譲って頂いたラーズ様には、本当に感謝です♪・・・いつもより多めの9クレジットでしたが、無事にこなす事ができましたー。
双海亜美&双海真美ソロの初期育成は、特別オーディション「ルーキーズ」を受ける手前までですが、ボーナスレッスンがもう少し欲しい感じですね。
あと1回だけでも出てくれるとかなり助かるので、今後に期待したいです。


そういえば・・・今日はほんの少しの時間ですが、地元でのお祭りに行き、花火を見たり、屋台での食事を楽しんだりしました。
ここ数年では1〜2箇所程度しか行かず、今年はこれだけの予定ですが、年に1回程度は、花火を見たいな、と思います♪