混んでいたかもー・・・

本日はリアルの都合でお昼時間帯での活動でしたが、思ったよりも混雑していてびっくりしましたー。
有名な方も数人いらっしゃったので、エントリーのタイミング(即イン、ぎりぎりまで様子見)には、かなり気をつかいましたねー。
もしかしたら・・・夕方以降の方が、良かったのかもしれません。


さて・・・本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい天海春香三浦あずさ双海亜美&双海真美)の活動は、まずは高槻やよいソロを引退させました。
最終的なデータは、下記の通りです。


 アイドルランク:S
 最終的イメージレベル:16
 オーディション勝率:95% (44戦42勝)
 コミュニケーション:17回
 最終残思い出:0個
 最高順位:138位
 ファン獲得人数:2,956,711人
 アイドルからの評価:S
 最終評価:+A (95)


やや苦手なやよいソロにしては、そこそこの記録かな、と思います。


その後は、如月千早ソロで特別オーディション「ダンスマスター」を突破させ、あとは、双海亜美&双海真美ソロの初期育成の続きをしました。
ボーナスレッスンは標準的な数値が出せたのですが、特別オーディションは「ルーキーズ」が流行2位を1200オーバー出して(さすがに審査員が帰りましたが(笑))ぎりぎりの3rd(ちなみに、流行1位は600半ば、流行3位は200半ばで1stでした)、「TOP×TOP」が25点でNPCと同点勝利という、ちょっと危ない内容でした。
とはいえ、突破できたのは良かったので、今後につながれば、と思います。


逆に残念だったのは萩原雪歩ソロで・・・特別オーディション「HIT-TV」で高レベルNPCを何とか退け、敏腕記者を獲得、そのまま無人の全国不定期6万オーディションにチャレンジしたのですが・・・またもやCPUにはめられ、3着敗退(涙)
もう引退させようと、残り3週のうち、2週は全国4万オーディションに・・・こちらでは挨拶まで失敗し、テンションが低にまで下がりましたが、何とかぎりぎり突破しました。
明日の対応のメールが来ているので、最終週はそのメール効果を維持しつつお休みを選択、引退させたいと思います。