予想以上の混雑

まず最初に・・・メール等にてラッキーPの祝辞を頂き、ありがとうございます!!
なかなかメールが来ない現状ですので、上手く有効利用したいですね♪


さて・・・本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子)の活動は、双海亜美&双海真美ソロと高槻やよい萩原雪歩で、全国不定期6万オーディションを突破していました。
ビジュアル流行に変化していましたけど、あれほど以前に長引いた流行なら大丈夫・・・などと推測していたら、結構、混雑していましたね。
やはり、変化した直後というのは、気をつけなくてはならない様子です・・・今回は無難に突破でき、本当に良かったです。
ただ、これからは、もっと注意していきたいですね。


アイドルマスターといえば、事務所「(財)陸前芸能プロ」のちぃちぃ!!様が、全国1位になっていましたね。
本日もまた、ご挨拶できる機会があったのですけど・・・本当に、すごい方だな、と思いました。
TERURUは日を増すごとに空気化が進行していますけど(笑)、これからも、やれるだけは頑張りたいですね。