消化したものの・・・

今回、ボーカル流行に一時的に戻っていたので、嬉しかったですねー・・・動かしたかったユニットは、揃ってボーカルが欲しかったもので♪
どうやら、ビジュアルとボーカルが競り合っている様子ですね・・・明日の流行、きちんと確認しないと、ですねー。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子)の活動は、まずはラッキープロデューサーに指定されていた三浦あずさソロで、特別オーディション「カラフルメモリーズ」を、思い出1回で突破しました。
本当は、思い出無しで突破したかったのですけど・・・どうにも、何度スルーしてもNPCのメンバー構成がきつかったので、仕方なく、という感じでしたね。
とはいえ、落ちるよりは良いのは間違い無いので・・・指定されていていながら、特別オーディションで落ちたなんていうのはさすがに嫌ですからねー(笑)


そんな感じでしたけど、無事にラッキープロデューサーを消化しましたね。
結果はちょっと不満があるものの・・・とりあえず、良かったです。


あとは、双海亜美&双海真美ソロからメールが来ていたので、こちらもボーカル流行のうちに・・・ですね。
その際、特別オーディション「ボーカルマスター」を受けたのですけど、これが結構、焦りましたねー・・・第1中間審査で思い出祭り(笑)があったので1000オーバー打ったら3rdだったり、第2中間審査で思い出無しで500オーバー打ったら4thだったり・・・さすがにあれは、もうだめかと思いました(笑)
それからというもの、本日の全国オーディション周りでは、イメージレベルが高かったにも関わらず、ずっと思い出をフル投下していましたね・・・巻き添えにしてしまった皆様、本当に申し訳ありませんでした(涙)
明日からは、もっときちんと、やらないと・・・ですね。