流行が変化する前に・・・

本日、無事に資格試験を合格してきました。
とはいえ、制限時間をぎりぎりまで使っておきながら、合格点数もぎりぎりでした(笑)
やはり・・・寝落ちしながら受けていたのが、良くなかったのでしょうか・・・15分程度、損している気がします(笑)
本当に・・・上手く行って、良かったです(笑)


それはさておき・・・今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子)の活動は、流行がダンスに変化しそうだったため、メイン関係は、試験終了後に動かしていました。
動かしたのは高槻やよい萩原雪歩デュオで、全国オーディション周りを4戦ほどこなし、全て順調に突破しました。
どうにも・・・流行がダンスに変化するのを待っている様子なのか、あまり混雑していた様子はありませんでした。
サブカード周りで、どれだけ混雑しているか、確認しようかな・・・と思います。
あと、イベント用ユニットも、引退させておかないと・・・ですね。


そうです・・・サブカードと言えば、所属している事務所「(財)陸前芸能プロ」が、事務所ランキング3位まで上昇していましたね!!
これは・・・もう少しユニットを作成し、頑張ってみようかな、なんて思いました。
どうせ、メインどころは、全然メールが来ないため、やや暇気味になっていますし・・・!?