何とか完走・・・

今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子)の活動は、またもメインはお休みし、イベント用ユニットの完走を最優先としていました。
連続クレジット状態となってしまうため、らんらんらんど仙台店→ナムコランド一番町店→プラボ仙台泉店と移動しつつ、上手く完走させました。
ちょうど、お買い物があったので、アイドルマスターのためだけの移動、というわけでも無かったので、良い感じでした。
数値的には大したものではありませんけど、無事に完走できただけでも、まだ良かったかな、と思います。
今回は、作戦的にも失敗していたので、ひとまず200万を越えただけでもまだ良し、という感じですね。
ちなみに、途中で集中力が途切れ、思い出3発目を連続でBAD出していた事は、秘密です(笑)


あとは、サブカードをちまちまと動かしていました。
大きくミスしたオーディションで1敗したものの、他は何とか無事に突破できました。
最近はメインどころが全然ですので、メールが早く来て欲しいですねー。