すごい頑張りですねー♪

今日のホームは閑散・・・どころか、無人状態でしたねー。
そんな状態でしたけど、今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子)の活動は、メインどころは全てお休みしました・・・メールが来ないです・・・うっう〜


そんなわけで、サブカードを動かしていました。
特別オーディションで後入りされた時もかなり本気になりましたけど、今回、読めるだけのボーダーを読んだのは、イベント用ユニットで全国4万オーディションの3人戦でしょうか。
NPCがかなり危険なのが集まったので、第1中間審査を2nd-3rd-3rd(思い出1回)、第2中間審査を1st-2nd-3rd(思い出2回)、第3中間審査を3rd-5th-3rd(思い出無し)と、ぎりぎりのラインを何とかかいくぐりました。
1つ間違っていたら、危なかったですけどねー・・・良かったです。
ただ、それによって、敏腕記者を奪う結果になったのは、ちょっと失敗だったかな、と思いました。
それと、コメント文にて「手加減できませんよ〜♪」と打ちこみたかったのですが、3体目のNPCが入ってきたために、入力が間に合わなかったですね・・・うっかりしていました(笑)


そういえば・・・イベント用ユニットは、現在は活動44週で、残り活動週は18週ですが・・・期限、もう明日しか無いのですね(笑)
明日、何とか完走させたいと思います・・・間に合えば、ですが。
いえ・・・間に合わせるべきですね・・・頑張ります。


そうそう、アイドルマスターといえば・・・最近では、地元P仲間の方々が、かなり活躍している様子ですね。
事務所の事とか、昇格の事とか、いろいろある様子ですけど・・・特にすごいと思ったのが、やよいランキングの事でしょうか。
桐条様がそんなに高くないプロデューサーランクですごいスコアを出したかと思えば、こじ様がダンスマスターにランクインしたりと、驚くばかりです。
この調子で、地元P仲間の方々に、TERURUの過去最高順位(旧バージョンですけど)を、追い抜いてもらえれば・・・なんて、期待しちゃいました♪


そして、事務所「ドムですよっ♪ドム♪」で開催されていました、事務所交流対抗戦が、終了しましたねー。
あまり期間の無いなか、本当にすごいスコアが見られたなー、なんて思いました。
あとは、この動きの悪いサブカードを、この日記編集後に、引っ込めたいと思います。
短い間でしたけど、本当に、お世話になりましたー・・・数値的には、ほとんど貢献にはならず、すみませんでした・・・うっう〜
なお、所属先は、ひとまずは元の鞘に収めたいと思います・・・また何かありましたら、また動いちゃうかも知れませんけど、よろしくですー♪