こんな間違いがあるのか・・・!?

今週末は資格試験を受ける予定な、ここ最近のTERURUです。
結果はどうあれ、まずは、頑張りたいですね。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子)の活動は、高槻やよい萩原雪歩デュオで全国5万オーディションを突破しました。
あまり厳しくも無かった相手かと思われたため、思い出を1回で済ませたかったのですけど、展開的に2回使わされる事になり、ちょっと残念ですね・・・次に期待です。


今日はメールが全然なので、ここまでですね。
と、いいますか・・・同じキャラから、朝から間違いメールが3通も来るのは、どう考えても不自然と、思うのですが・・・嫌がらせ、ですかねー(笑)


最後に、イベント用ユニットは、ついに大減衰が来ました。
当初に推測していたよりもダメージが大きく、さすがに泣きそうになります。
ただ、この時のために、今までの全国4万オーディションを、基本的に思い出無しで突破していたので、上手く活用していきたいと思います。
GTメインプレイヤーの意地を、見せたいですね・・・とはいえ、全国4万オーディションでしたら、ここから先は、基本的に平和かも知れませんけどー(笑)